C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

何カ月ぶり?

2016.10.16 22:15|日常生活
イヤー久しぶりに開いたわ・・・。
ログインしたとたん「しばらくパスワードの変更がありません」、と変更の催促。
本当は分からなくなるから変更したくなかったんだけど、先に進めないからやむなく変更。
めんどくさ!!
おととい、我が家の電気ポットが壊れてしまい、急きょ新しいのを買いに行ったら、電気ポットも進化してる!!
蒸気レスに2段階給湯、節電モードなど、デザインも!

potto

ビックリ!カッコイイ!即これに決めちゃいました。

どうやら、、、

2016.01.08 22:40|C型肝炎
治療終了からまだ3カ月たってはいないけれど、1カ月目、2カ月目の検査でウィルス検出せずと出た。
前回の治療の時は1カ月の検診でしっかり元の数値に戻っていて愕然としたが、今回は本当に完治のようである。
本当にほっとしたやはりうれしい!

ホームページ

2015.11.08 15:05|その他
久々に、ホームページを手掛けてみた。
が、そういえば昔作っていたときはホームページビルダーを使って作っていたんだっけ・・・。
F2で場所を借りてメモ帳で作っては見たもののなかなか思うようには作れず、イライラ・・・
WIXとやらで試しに作ってみたら比較的簡単にホームページ自体は作れて、レイアウトも自由に作れるが元が手元にない、まあスタイルシートそのものをそのまま借りているのだからやむを得ないのだけれど。
どうもすっきりしない。
F2でも借りれるみたいだけれどいまいちよく分かっていない。
なかなか手ごわいですなあ。

終了!!

2015.10.04 16:22|C型肝炎
って、ほんとに終了だといいんだけどね。
とりあえず、治療は終了!
9月末で薬は飲み終えた。なんとか、忘れずに全部飲み終えることができて、正直ホッとしている。
1ヶ月検診で再燃していないことを願って。。。
前回のトラウマ、、、もしかしたらまたダメかも、、、、いやいや今度はきっと大丈夫、、、、
次の検診日は、11月9日。
待ち遠しいような、怖いような。
やっぱり早く結果を知りたい、、、、かな。

いよいよ残り1ヶ月

2015.09.02 12:35|C型肝炎
治療を始めて5ヶ月が過ぎた。
あと1ヶ月!
本当に副作用もほとんどなくかなり順調にここまで来た。
バドミントンも忙しくてなかなか行かれないけれど、行けば今までとあまり変わらず動けたし本当に思い切って始めて良かったなと思う。
あと1ヶ月したら薬の時間も気にすることなく過ごせるヽ(´▽`)/
そしてそのままウィルスが出てこないことを願って。
前回は治療やめた途端にあっという間に再燃したから・・・まだかなり不安はあるのも事実。
でもやはり治療の終わるのは楽しみ。

9月8日からまた忙しい毎日が始まるけれど気合を入れてガンバ!
のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
