C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩

2012.06.18 21:06|ペット
我が家のワンコ、この所散歩に連れ出しても大、小、用が済むとさっさと帰ってきてあまり歩きたがらない。
もう13歳だから年のせいかな…とは思うのだがちょっとつまらない。しかし今日の夕方の散歩はちょっと違った。珍しくじぶんからとっとこ歩き信号超えて、ここしばらく行ってなかったお寺さんまで、しかも参道の上の本堂前まで行った。
私は、ワンコとここまで来たのは1年ぶり位な気がしてなんだかすごくうれしくなった。
つい記念写真を  パチリ!!
CA3F1168-1.jpg
しかし当のご本人(ワンコ)はなぜかつまらなさそうな顔・・・、はしゃぐでもなし、周りを見るでもなく、ボーっとしているだけ…。
じゃあ帰るか、と言ったとたんさっさと参道へ向かって歩き出しどんどん家へ。本当は来たくなかったのかな?と思うくらい。家に戻るとエサの要求!もしかしてお腹空いて早く食べたかっただけだったのかも…。
でも久々に楽しい散歩でした。
スポンサーサイト

コメント

やられちゃったぁ

2,3日前、主人が散歩に連れて行くと言い出て行ってすぐ、「おーい!」と呼ぶ声がしました。
出ていくと、うちの娘、目の周りが血だらけ!
お向かいさんちのネコに、「遊ぼ!フンフン!」と近づいて行ったら、バリッとやられたそうな。
幸い眼球には傷がつかずに済みましたが、一応動物病院へ連れて行き、軟膏を貰って帰りました。
傷は大したことなかったけど、血だらけーみたいな感じでした。ちょっとびっくりした!

大変でしたね

ビックリですね。
うちの近所にも気性の荒いニャンコちゃんがいて傍を通ると背中を丸めてフ~!!っていう感じ。ワンコの散歩のときは傍に近づかないようにしています。
ワンコを連れていないとさほどではないんですけどね。こわい目にあった事があるのかものかも・・・。なんて思っています。
大事に至らなくて良かったですね。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
