C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょっと心配

2012.06.25 10:54|C型肝炎
腱鞘炎が始まってからそろそろ3カ月。腱鞘炎のほかに、ここ何日か左の膝がちょっと違和感、時にちょっと痛みがある。3月末から約2週間続いた血尿もいったん収まったものの、また5月からそろそろ1か月続いている。体調自体は良くて、元気に動けているんだけれどこれってなんなんだろう?
以前は、足がつりやすかったりと言う事はあったけれど、こんなにいろんな所に症状が出ることはなかったけどなぁ…。肝炎の治療をしたこととなんか関係があるのかなぁ・・・、なんて思ってみたり。パソコンでの仕事が多くて座っていることが多くなり、以前より運動が少なくなったせいなのかなぁ・・・なんて思ったりしています。
血尿は、治療中もあって詳しく検査し、3月の時も検査し泌尿器科的には悪い所はないと言われてはいるんだけれどこう頻繁に長く続くとやはりちょっと心配。
スポンサーサイト

コメント

私も痛いのです。

私も膝が痛いのです。
股関節も痛い。
整形外科に行こうかな、どうしようかな、そのうち治るかなと思案中です。
年が年だけに…と思いつつ、先生の口からその事を告げられるのも嫌だしv-239

Re: 私も痛いのです。

確実、的確に診断、治療してくれる医者、つまり信頼できる医者がいたら受信したいなと思うんだけど…。
私の、手首も血尿も結局どうしていいのか良くわからない、自然に治るのを待つ、様子を見るしかないのかなと考えてしまうのです。(一応診断が出ているので)
膝は同じく年が年だけに年齢的なものだと言われそうな気がします。
今は、取りあえずだましだまし使っています。まだ我慢できる状態なので…。これがいけないのかもしれないけれど。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
