C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オークション

2012.07.20 15:55|未分類
娘の部屋のエアコンが壊れた!と大騒ぎ、でもスイッチは入る、暖房は入る、冷房の切り替えができない。色々試し、居間のエアコンとメーカーが一緒だからリモコン変えて試してみようとやってみるとなんと見事に冷房が作動。エアコンが壊れたんじゃなくてリモコンが壊れたんだ!ただ、機種が違うので細かい設定、調整が出来ない。
10年近くたっているから普通に探してもない!あれこれネットで探していたら、USEDだが、半値以下で1つだけみつけた。初めてのオークションで少々心配だったが即決OKだし、金額的にも試してみていいかなとの判断で買うことにした。
今までもネットでの買い物は度々していたけれどすべて着払いかコンビニ払いを利用、今回初めてYahoo!かんたん決済と言うのを利用。この方法って案外簡単で安心なシステムかも…って思っています。でもいくら安心とはいっても、ネット上に番号を入れるわけだから貯金額が少なくて普段あまり使わないクレジットを利用しましたが。(う~ん、どんだけ信用してないんだって?)
なにはともあれ支払い手続きも済んで、今日の午後発送したという。明日か明後日には届くと思うので、ちょっと楽しみで~す  )^o^( 

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
