C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

工事

2012.10.06 12:29|日常生活
我が家の家の前、ただいま水道の工事中!
かなりにぎやか!
昨日もそうだったんだけど昨日は昼間バドに行っていたから関係無くて良かった…、でも今日は一日家だぁ~
しかも今日は敷地内も少し工事だから家にいないといけないし、車庫の真ん前だから車も出入りできないし、逃げ出すこともできない ハァ~

さらにダンナが昨日大腸ポリープの切除をしたので今日はおとなしく家にいま~す。うちは全く手のかからないダンナなので気楽なんだけど、消化のいい食べ物…で今回もちょっと考えてます。
せいぜい一週間なのでまだいいんだけど、私と娘は同じ献立では…なのでちょっとめんどうかな。
たぶんちょっとよけたり分けて味付け程度になるとは思うけれど、お得意の手抜き料理で乗り切ります。

しかし、天気がいいのに家でウダウダ…、もうだいぶ飽きてきています。
どうせダンナは出歩けないんだから一人留守番において、お出かけしちゃおうかなぁ (フフ悪妻ですね
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様です^^

普段元気のいい人がじっとしているのは至難の業ですね。(^^;)
うちはチョー元気人で、今まで病気らしい病気はせず、63歳を過ぎても薬をひとつも飲んでいません。
「でもそれが怖いのよ、気が付いたら手遅れとかね。」と脅かしています。
一病息災とはよく言ったもので、3か月に一度健康診断(笑)を受けている私の方が安心…かな、ハハハ。

元の生活に(^o^)

お返事遅くなりました。我が家のダンナもすっかり普通の生活に戻りました。
もうおかゆ生活も忘れたかのようで、今度の日曜には何が何でもテニスに行くと意気込んでます。
私も、また手抜き料理を開始していますなんてね (^_-)へへへ・・・
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
