C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々

2012.10.19 22:09|日常生活
久々に書き込み・・・
パソコン自体毎日のように開いて何かしらはお仕事していたけれどこのところ何かとバタバタ忙しくてじっくりとネットを見ていなかった。

今日は朝早くから一日バドの大会の裏方さんで横須賀まで遠征。家に帰りついたのは5時を回っていた。
が今日は気が楽、と言うのもダンナは飲み会で夕飯なし、娘は友達と外食、私の夕飯は残り物で十分、つまり何もしなくてもOK!!

めっちゃ気楽でしょ!!
そこで久々にゆっくりネット散歩・・・、久しく書き込みをしていない。

書くことは、山ほどあったように思うけれどそんな時は書いてる暇がない、暇が出来てさて書こうとするとタイムリーではない今日はまあいっかと・・・、私はマメではないなぁとつくづく痛感。

今日はゆっくりあちこち回って来ま~す (^O^)

コメント

うんうん、分かる分かる!

うちも先日「今日は飲み会」と言われ、一人でゆっくり「冷蔵庫にあるもので夕ご飯」をしました。なんて気楽なんでしょう!
子供も独立して普段から二人だけだからそんなに手の込んだものも作らないけど、でもやっぱり何にもしなくていいってのはいーですねー!(★^∇^)(^∇^★)

(^○^)

は~い、本当に気楽な日でしたぁ。  またこんな日が来るといいなぁなんて思ってます。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
