C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

江の島

2012.12.17 00:19|日常生活
久しぶりに絵を描きに江の島まで行って来た。
最初はチャリで行こうと考えていたが娘に使われてしまいやむなく電車で…。
でもかえってブラブラ好きな所でゆっくり出来て良かった ( ^o^)ノ
家を出たのが11時近くになっていたのとノンビリ歩いたので絵そのものは2枚だけ。1時過ぎには家に戻って年賀状作成。
そう、実は年賀状用の絵を描きに行って来たんです。
毎年私のつたない水彩画を取り込んで作っていて今年もダンナに何時描きに行く?と催促され、ヤッパ行ってくるかと急遽行って来ました。
夕食後、一気に作成、宛名も済み、後は一言書き入れるだけ。
こんなに早く作業が進んだのは…うんうん、初めてだわぁ  ちょっと驚き?!
いつもは年末ぎりぎりにやっとこせ仕上げ出していたので元旦には年賀状が届いていなかったのだけれど、今年はもうほぼ完成?

001-s.jpg 駅の近くの橋の上から見た江の島   002-4-s.jpg 東浜から見た江の島

描いてきたのはこの2枚だけです。
パソコンに取り込むと実際に描いてきた色とか雰囲気とか微妙に違ってしまうけれど、まぁ元が元だからこんなもんかな。
スポンサーサイト

コメント

すごいなぁ!

私は絵は全然だめなので、描ける人がうらやましいです。
年賀状作成はすべてPCで、あれとこれを貼り付けておしまい!です。
でもそれは私の担当で、主人は「まだしないの?まだ?まだ?」と攻めてきます。
それなら自分ですればいいじゃん!と言ったら、やり方ようわからん♪と逃げます。
もう!ぷんぷん!

こんばんは~!

絵が描けるって良いですね~羨ましい(^-^
絵が描き上がったと云う事は、もう年賀状出来ちゃった~?
パソコンが壊れたなんて云っていたのにやる事が早いですね~
此れから年末にかけて、何をしますか~?
大掃除でもしますか~?(^^;

Re: すごいなぁ!

絵は自己流なのでへたくそですが楽しんで描ければいいなと思っています。
我が家も年賀状はダンナは一切手を出さず、それでいいよと毎年私の作ったものをそのまま使っています。
宛名も私が全部印刷、出すのも受け取ったのも管理はすべて私がしている状態です。
どこも結構同じみたいですね。友達の中にはご主人がすべて作ってそれに便乗という人もいますが…。
我が家は、もうそんなもんだと割り切って、絵を描きに行くのも楽しむようにしています。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
