C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダレダレ

2013.01.21 16:29|ペット
我が家のおばあちゃん犬、いつもはなかなかひっくり返らないんだけれど今日はどうしたのかな?
私のそばでゴロゴロしていたと思ったら自分からコロンと上向きに…
なぜかそのまましばらく気持ちよさそうに上を向いたまま…



思わず携帯のカメラでパチリ!
普段はカメラの音がするとパッと飛び起きてしまうのに今日はそれでもゴロンとしたまま…
もしかして具合悪いの?と心配してしまいました。
5分近くゴロンとした後何事もなかったようにパッと飛び起きて伏せてまた寝ちゃいました。

彼女にいったい何があったのでしょう?

そのあとはいつも通りのワンコでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!

先日の雪は解けましたか~?
我が家は、まだ解けずに残ってま~す。(^^;

あらまぁ~何と云う格好で寝ているのでしょう 恥ずかしい~~
ワンちゃんって上を向いて寝る子が結構いるようだけど
余り格好の良い寝姿では無いよね~
歳は取っても一応レディーでしょう~(^0^
でも具合が悪かった訳じゃなくて良かった、良かった~

いずこも同じ

てれ~っと寝ていたかと思うと「女の子でしょ!」と言いたくなる格好してしまうこと、あるある!
うちも、お写真と同じ格好しますよ。
甘えてるのか、撫ぜろ!と命令しているのか、どっちでしょうか!?

Re: こんばんは~!

本当にすごい恰好でしょう!あんまりおなかを見せることはないんですけど、この時はよほどリラックスしていたんでしょうね。

Re: いずこも同じ

家は、柴犬なのであおむけになること自体はあまり楽な姿勢ではないらしく、普段はあおむけになってもすぐに起きてしまっていたのですがこの時は、よっぽどリラックスしていたのか結構長くこんなすごい恰好をしていたのでちょっと驚きました。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
