C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

心配

2013.03.21 09:25|日常生活
今日は久々に出かける予定はない。
が、何となく落ち着かない。やらなくちゃいけないことは山ほどあるのだが何から手を付ければ・・・。

娘の国試の結果がわかり配属先がきちんと決まり、引っ越し先のマンションも決定し引っ越しの荷物も出しいよいよ明後日引越し。
この2週間ほどでバタバタといろんなことが走馬灯のように過ぎていった。明日は謝恩会で美容院に送り迎え。
私は夜、前の職場の仲間との久々の女子会。その次の日が引っ越しで名古屋に行かなくてはならないので遅くまで飲んではいられないがめっちゃ楽しみ (^O^)

一泊で引っ越しの荷物の受け取りと家電製品などの受け取り設置片づけをすべて終わらせて来なくてはいけないのでけっこうきつそう。
2日間のそれぞれの動きを考えてはみたが結局どうなるか行ってみなくちゃわからないという事になった。そうだよね・・・
娘も25日が卒業式なので一緒にこちらへ戻らなくちゃならないし、4月1日から11日間研修で千葉へ行くし、引っ越しても結局最終的に入居するのは4月半ば・・・。3月31日まで使う荷物は、こちらに置いておかなくちゃならないので荷物も分散しているし、どうなる事やら…。

さらに一泊するのでワンコの世話をペットシッターさんにお願いした・・・いつもお願いしている人でワンコも大好きな人なのでそれは安心なんだけれど、夜中一人ぼっちというのは初めてなのでそれはちょっと心配・・・
もう14歳になったし、ほとんど一日寝てばかりのワンコだけれど、ずーと人がいない状態で、帰って来た時どんな反応するのかな・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
