C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

トホホ…

2014.02.26 23:29|その他
スマホの画面がひび割れたぁ~

ノジマに行った帰り屋上の駐車場でスマホを落としてしまい、見事にひび割れ!
さいわい、画面だけで問題なくスマホは動いたのでとりあえずホッ

同じ機種の同じ色のスマホに交換できたんだけどおサイフケータイとかラインとかかなりいろいろ使ってるもんで引継ぎにてんやわんや!
時間はかかったけれどほぼ今までと同じ程度に戻すことができた

ただ一つだけ悔しい!事が・・・
ラインだけ・・・引継ぎできなかった!!

メールアドレス登録していたんだけどパスワードが違うといわれ絶対これなんだよなぁ・・・と思っていたのに・・・
パスワード変更も引き継ぐ前に挑戦したけどどうもうまくいかなかった!!

泣く泣く新規登録・・・

あちこちから退会ってどうしたの?と聞かれまくり
今までの履歴もゲームも全部パア!!
まあゲームはたいしてやってないからどうでもいいけど、履歴はやはりショック!!

今度はしっかりパスワードも管理しておかなくっちゃ!!

ドタバタのトホホ…の大変な一週間でした (;´Д`)

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
