C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

日にち決定

2015.03.26 22:48|C型肝炎
2回目の肝炎治療をいよいよ始める事にしました。
県バドの大会日程や準備の日程から4月13日以降かなと考えていた。始めるのはいつからでもと言う事でこちらの都合に合わせてもらい、予定通り4月13日から4月20日まで入院、その後定期的に通院、とのこと。

まだ治療が始まっていないので副作用は少ないというもののどんなものなのか想像もつかない。
治療が始まってから5月にバドミントンの試合もあるが普通にできるのかどうかも未知数。場合によっては、出られなくなるかも、、、そうなると他のメンバーに迷惑がかかるし、早めにどんな状態になるのか分かるといいのだけれど。

退院の翌日にもう予定が入ってしまったのが、ちょっと心配。
何はともあれ、なるようになる!前向きに考えよう!心配しても始まらないもんね。

コメント

No title

”葬られた「第二のマクガバン報告」”という本がおすすめです。
健康に関する本は何百冊も読みましたが、これが最も参考になる本です。
この本は多言語に翻訳されていて世界中で読まれています。
楽天やAmazonなどでも買うことが出来ますが、
迷った場合は図書館でリクエストすれば借りられます。
上・中・下とありますが、上巻だけでもどのような食生活をおくるべきか十分わかります。
ぜひ一度読んでみてください。
http://ghope.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
