C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院3日目

2015.04.15 13:49|C型肝炎
今週の月曜日に入院していよいよC型肝炎の治療を始めた。

初日は、肝生検をしたので3時間ベッドに縛られてしまったが、前回と違いほとんど痛みもなくただじっとしているのが少々苦痛なくらいで、思ったより楽でした。

もう、一日目の夕飯から普通に食事もでき、なんだか休養に来ているような感じです。
今日は、もう傷口の絆創膏も取れ、シャワーも浴びていいと言う事でさっぱりしてきたところ(^_-)-☆

昨日から「ダクルインザ錠」と「スンベプラカプセル」を飲み始めました。
なんだか覚えにくくて、舌をかみそうな名前ですねぇ~。

昨日の朝と夜、今日の朝と3回飲みましたが、今の所昨日薬飲んだ後少し胃が重い感じがしたくらいで副作用と思える症状は全く出ていません。
このまま順調に進むといいなあ~と思っています。

インターネットにつなげられるパソコンも持ってきたのでじっくり用事もできそう…(*^▽^*)
早速、きょう午前中冊子の編集を・・・・・。
そして今久々のブログ書き込みで~す。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています。

治療が始まったのね~!
副作用らしい症状が出ていないとの事 良かったですね。
のんびり休養が出来ると良いのに~って思うけれど
パソコン持ち込みで用事をこなす~?(^▽^;)
のんびり出来ないなんて困った人ですね~
少しのんびりしてくださ~~~~い!
けっして無理をしないで下さいね~(^0^)
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。