C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3カ月が過ぎて

2015.07.13 12:57|C型肝炎
早いものであっという間に3カ月が過ぎてしまった。
これといった副作用もなく今までと変わらない感じで、以前のつらかった副作用は何だったのかと思うようだ。
治療も半分が過ぎ、順調。とりあえず薬の飲み忘れもなくなんとか・・・。
最近少し気が緩んできたのか、夕飯を外食に…という時、薬を持ち忘れて家を出てしまい途中で取りに戻るということが2度ほど。
幸いそのまま忘れっぱなしと言う事はないけれど、気を付けなければ。
後、3カ月、9月の中ごろまでか…。
後発の治療薬で、一日一回しかも3カ月で終了というのが出てきたみたいだけれどそれだと本当に早くて、簡単でしかも同じように副作用がないみたいでいいなあ~と思う。
まあ、しかし私もあと3カ月!頑張ろう!
これで、本当に完治したら最高!

ところで今年は、よく娘の所へ通ってきているなあ~。
今日も今娘の所から・・・。
今回は娘が休みで猫を連れて遊びにきたがそのまま研修になってしまい、猫をどうしよう・・・と言う事で我が家で預かり私の用事が済んだ翌日娘の代わりに私が猫を連れて送り届け、そのままおさんどんをする羽目に・・・。
明日の夜には、帰るけれど、我が家の旦那様ほっぽりっぱなしでごめんなさい(^_-)-☆
やさしい旦那で助かります。特に娘と猫には、甘いあまーいお父さんです。

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
