C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ残り1ヶ月

2015.09.02 12:35|C型肝炎
治療を始めて5ヶ月が過ぎた。
あと1ヶ月!
本当に副作用もほとんどなくかなり順調にここまで来た。
バドミントンも忙しくてなかなか行かれないけれど、行けば今までとあまり変わらず動けたし本当に思い切って始めて良かったなと思う。
あと1ヶ月したら薬の時間も気にすることなく過ごせるヽ(´▽`)/
そしてそのままウィルスが出てこないことを願って。
前回は治療やめた途端にあっという間に再燃したから・・・まだかなり不安はあるのも事実。
でもやはり治療の終わるのは楽しみ。

9月8日からまた忙しい毎日が始まるけれど気合を入れてガンバ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは~

本当にお久しぶり
なかなか暇ができなくて、、、。
暇ができたかな、、、と思ったら手伝い要請。

> またゆっくりお茶でもしたいですね
本当にゆっくりお茶したいですぅ~
今回一緒にお墓参りに行けなくて残念!!

今度ゆっくりそちらにお邪魔しようかな(^_-)-☆
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
