C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何となくダルい

2011.02.23 23:28|C型肝炎
この所ちょっと調子悪いかなと思ったら早めにロキソニンを飲むようにしているせいか、ひどく具合悪いと言うことは無いけれど何となくダルい。食事も取り合えずば食べられる。でも何だかあまり美味しいと思えない。どことなくフワフワ浮いているような…、動けない訳じゃないけど動きたくない。今日は休みだから気が抜けていたのかな…?
スポンサーサイト

コメント

No title

のっぽぽっちさん、こんにちわ。

私も、なんとなくダルイが毎日です^^;

私も治療半ばまで食べ物がおいしくなく、気持ち悪さもあって痩せてしまいましたが、中間ぐらいから慣れてきたせいか、食べれるようになりました。でも、何だか変な味がしますよね。料理の味付けもおかしいので、味見をしないようにしてます。今までの感でご飯作ってるので、時々あれ??って事があります。
だるい時は無理しないで、だらだらしてるに限りますね!お仕事もされているようですので、どうぞお休みの日はゆっくりされてください。

そうですよ。

だるい時は「気ままにのんびり」過ごしましょう。
私はいまだに食べる量が極端に少ないので、自分の好きな食べやすいものばっかり食べてます。

Re: No title

naema777も、味覚が変わってしまったんですか。何を食べたらいいのか作るのも面倒で・・・。なるべく食べれるものをとは思っていますが・・・。そうですね、休みの日は、だらだら過ごそうと思います。
気負わず、のんびりですよね。

Re: そうですよ。

そうですね、「気ままにのんびり」ブログの題名のまま過ごします。
味覚が、変わって今までおいしいと思ってたものが、いまいちになっているので、食べたいなと思うものを探しています。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
