C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

16回目のペグ

2011.03.22 15:53|C型肝炎
病院の区域が朝一番の停電地域だったが中止になったので8:30に着くように家を出た。
大学生の娘が心配して一緒に行ってくれ何とも心強かったです。
電車は8割運転と言っていましたが少し遅れているだけで普段とあまり変わらない感じでした。
病院は採血室がすでに混んでいました。今日は診察日ではないが血尿が続いているため、血液検査の結果が出てから注射と言われ何時もより待つ。
泌尿器科の結果も異常なし、血液検査の結果もほとんど変化なしだったので血尿の影響は少ないとの判断でペグの量も60μgから80μgに戻りました。
家に戻ると計画停電の真っ最中、今日は普通に治療が続けられるありがたさをつくづく実感しました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
