C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

体調良好

2011.04.16 08:40|C型肝炎
先週からなぜか体調が良い。フェロミア錠(鉄分)を飲み始めたせいか、それとも仕事、バドの仕事、ボランティアの仕事、お通夜、送別会などなどめちゃめちゃ忙しくて気が紛れたのか。
どちらにしろ、体調良好で助かった。食欲も大分回復してきた。まだ、コーヒー、チョコ、油っぽい物、生クリーム系ケーキなど受け付けない物も多いのですが。
これで1月から続いている血尿が収まってくれると嬉しいんですけれど…あまり贅沢は言えませんが。

コメント

よかった

しばらく更新がないので、お辛いのかなと思っていました。
忙しくしていてお元気なら安心しました。

Re: よかった

うるる様、心配して下さっていたんですね。ありがとうございます。
夜になると結構疲れてしまって、パソコンを開く気にもならず携帯からあちこちちょこっと覗いたりするくらいでした。やっと今日明日とお休みで一息です。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
