C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

携帯カメラ

2011.04.24 23:18|日常生活
今朝、携帯のバーコード機能を使おうとして、異常に気付いた。赤青黄他色んな色の縦縞画面。カメラの撮影機能のみ使えない。他の機能は全く問題なし。
しかしカメラが使えないのは不便なので修理に出すことに。選挙の帰りにauショップへ。かなり混んでいて45分位待つ。やはり修理と言うことで代替え機種を借りるが同じ機種はなく日立のWOOOを借りる事に。携帯アプリも色々入れているので預け換えや何かで手続きにも時間がかかった。何だかんだで店を出たのは3時を回ってしまったが、それからユニクロ、ヨーカ堂、八百屋さん等回って帰宅。
何だか疲れて夕飯作る元気もなく結局外食に。携帯は気に入らなかったけど、春物の服が買えたし、外食も出来たし、最終的には満足の日でした。

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
