C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会

2011.04.29 10:08|日常生活
昨夜、職場の女子会 ~女子のみの食事等を一緒に楽しもうと言う会~ メンバー全員6名+3月で辞めてしまった男性1名で食事兼飲み会を行った。ファミリーレストランでもパーティセットと言うのをやっていて飲み放題をつけなければ一人1500円、ドリンクバーは付いているのでアルコールを飲みたい人は、別っこ注文でOK。
食べ物も色々ありお腹も満足、時間制限も無いのでゆっくりと楽しめてこう言うのも有り!
職場での愚痴や、楽しかったこと、諸々しゃべくった中で必ず出てくる言葉は、あの上司が転勤になっていなくなるんなら彼は止めることなかったのに・・・、今更元には戻らないしね・・・、残念がることしきり。
毎年、色々なドラマが新年度には始まる。いっぱい喋って、いっぱい食べてジュース、紅茶系の飲み物だが、いっぱいお代わりしてすっごく楽しくって良かった。
今年もまた一年頑張らなくっちゃと元気を貰った。

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
