C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコと江の島散歩

2011.05.04 17:48|日常生活
早朝、ワンコを連れて家族で江の島へ行ってきました。車で20分位と近いのに昨年の夏以来の江の島散歩である。いつも6時頃に家を出て江の島の中の駐車場を8時には出ると言うパターン。と言うのも駐車料金が、8時までは1時間100円なので8時には車を出すと決めている。
さすがに早朝なので観光地でゴールデンウィークの最中だが人は少ない。
階段を続けて登ると息が切れてしまうので、島の上までいけるかチョット心配したけれどワンコも私に合わしてくれたのかワンコ自体も年をとったからなのかあちこち寄り道しながらゆっくり歩いてくれたので問題なく頂上まで行って来れた。
しかしいつもは、岩屋海岸まで降りて磯で遊んでからまた延々と長い階段を登ってくるのが常だったが、さすがに今日は無理と判断。帰りは、ダンナが先に降りて8時までに車を出して待っていてくれ、私と娘とワンコは後からのんびりと降り、いつものお饅頭屋さんでお饅頭を買いバラで買った分のお饅頭を食べながら、車へと戻った。

江の島の頂上で  鐘の鳴る丘?  江の島の灯台  帰りの車で・・・あ~疲れたぁ

いったん家へもどり、ワンコの足を洗い家に入れて、洗濯物を干してから、また車で朝食を食べにファミレスへ。
このパターンもずいぶん久しぶり!! 久々連休!!という気分を味わった。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

β治療終了6ヶ月のlargoと申します。

のっぽぽっちさん家のワンコは黒柴なんですね? うちも黒柴ワンコです。
なかなかコメント出来なかったのですが、ワンコの写真についつい出てきてしまいました(^^)v
時々、ワンコの写真もアップさせてくださいね♪

のっぽぽっちさんの完走・著効を応援していますから、ぼちぼちと頑張ってくださいね!!!!

Re: はじめまして♪

largoさんコメントありがとうございます。
largoさんの所も黒柴なんですか。我が家のワンコは今年の3月に12歳になりました。10歳になるまでは病気らしい病気もしたことなかったのですが、ここへ来て肝臓の数値が悪くて(何も飼い主に似なくてもいいのに…v-388)検査の結果は、胆嚢の方だったようですが。毎日薬を飲ませています。
見た目は、若く見え、時々子犬に間違われますが確実に年取ってきたなぁと感じます。

私のほうも22週を終え残り26週。まだ半分行っていませんが、ゆっくりとのんびり頑張ります。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
