C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ

2011.05.09 21:37|日常生活
我が家の庭にあるさくらんぼの木、ミニのさくらんぼが出来るのだけど葉っぱばかり茂っていて、年々さくらんぼの出来る数が減ってきて今年はせいぜい9~10個しか見当たらない。貴重なそのさくらんぼ、今日初収穫!6個ほど収穫したが写真を撮る前につまんでしまい、3個しか写せず。でも一応アップ。
我が家の初さくらんぼ
そしてさくらんぼを目の前にかざされて、じっと見つめる我が家のワンコ。
ナナとさくらんぼ
寄り目になってケッサク!!この写真は娘が携帯で撮ったのを赤外線で貰いました。
親バカだけど、結構かわいい!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~。
親バカじゃあないですよ♪ 一心にさくらんぼを見つめる瞳・・・可愛いですよ!
うちは梅の実を期待して「南高梅」を植えましたが、花はそんなに綺麗じゃあないし、実も付けてくれないし・・・失敗みたいでした。

私もペグリバの時はしんどくて何も出来ませんでしたから、 グダグダの日・・・わかりますよ~!
これからだんだんと暑くなりますが、のっぽぽっちさんもぼちぼちと頑張ってくださいね。

Re: No title

コメントありがとうございます。
ここ何日か、メチャクチャ忙しくってその上我が家のワンコが入院。
返事もすっかり遅くなってしまいました。
残りのさくらんぼは、結局鳥に食べられてしまいその後収穫ナシでした。ちょっとショック。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。