C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコの二次診療

2011.05.19 21:20|ペット
日本動物高度医療センターへ二次診療に、行ってきました。血液検査、エコー、レントゲン検査、特に血液検査は疑われる項目を詳しく調べた。
結果、胆嚢粘液膿腫という。胆汁がゼリー状になり胆管に詰まったらしい。ひどくなると胆嚢破裂と言うこともあるらしい。
手術も念頭に入れこちらの主治医と相談し、少し快方に向かっているので1週間別の薬を追加して様子をみてから決めることになったご飯を食べても吐かなくなったし、元気もあるので今日は退院。今日は朝7時30分に家を出て家に帰り着いたのが夕方の5時30分、相当疲れたらしく今は熟睡?爆睡中です。
CA3F0839.jpg

でも即手術とかでなく、家に連れて帰れて本当にホッとした。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~!
ご無沙汰してます。
ナナチャン大丈夫でしょうか?
次々心配事が~(^^;
のっぽぽっちさんも無理しないで下さいね~

リンクさせて頂きました。
宜しいでしょうか~?

Re: No title

ありがとうございます。ご心配おかけしました。今の所ナナは落ちついています。
私のほうは、この所無理をしなければ体調的には落ちついています。ただ今度の土曜日に向けてかなり忙しくなるので、体調を崩さないようにしなくてはと思っています。
リンクはもちろんOKです。こちらこそよろしく。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。