C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バタバタの一週間

2011.05.30 12:19|日常生活
この一週間いろんな事が立て続けに変化した。一番大きかったのが、ワンコの件。ワンコの主治医は、なるべく手術はせずに様子を見ていく方向で行きたかったようだが我が家の状況から見て日中家にいないことのほうが多くワンコの変化にすぐ対応できない、この病気は今の医学では自然に治ることは無く娘の学校の教授からも手術を勧められた、この夏停電等の影響で体力が落ちる可能性が高い、など諸々の事を考え我が家の一致した方針として手術で胆嚢をとってしまうことにした。
予約するにも場所が遠く2人で連れて行くようなのでダンナと私の仕事等の調整が難しく、また先方の都合もあり決まるまでちょっと時間がかかった。6/1の午後に連れて行って6/2に手術と決定。
今度は約一週間の入院になると思うので、ナナの精神状態がちょっと心配。前回の三泊四日で大分参った様子だったし、今回はなかなか面会に行く時間も無いので預けっぱなしになってしまいそう・・・。
いや、もしかしてナナよりこちらの方が参ってしまうかも。
仕事の方も土日の雨の影響で予定していた事業が、中止になりその前後の対応でバタバタ・・・。
やっと今日になって落ち着いた感じ。
いろんな事が立て続けにあって忙しかったせいか私のほうの体調は、ちょっと寝不足気味が続いていたわりに良かった。その反動か今日は、何となくむかむかしてちょっと調子が乗らない。
天気も回復して今は青空まで出ているというのに何もする気がしない・・・。なんだかもったいないなぁ。

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
