C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコ入院

2011.06.01 17:03|ペット
ついに入院の日が来てしまった。仕事から戻ってだんなを待って一緒にワンコを連れて病院へ。
ナナは、これから何が待ち受けるのか全く理解していないため、行きの車の中はかなりリラックスしていた。診察室では、何となく落ちつかなかったが、特に嫌がる風も無かった。いよいよリードを先生に渡して部屋を出るときにはさすがに不安そうな顔で後を追いかけてこようとしていて後ろ髪を引かれる。
今日検査で、明日の朝状態を見て朝一番の手術との事。始まる前と終了した時に連絡をくれるという。
明日は全員動きが取れないのでお見舞いにもいけないが、夕方6時以降なら先生と直接話が出来るということなので、ちょっと安心かな。
10歳を超えているので入院は、一週間くらいかもとの事。3日の日には、ナナに会いに行ってこようと思う。
もう、今どうしているかな・・・、不安がっているんだろうなぁ、捨てられたと思っているかな、等いろいろ考えてしまっている。
一週間は、結構長いなぁと思ってしまう。
スポンサーサイト

コメント

お祈りしてます。

手術が成功するとよいですね。
うちも避妊手術で1泊しただけでも落ち着きませんでした。
ましてや大きな手術、7日間の入院ともなるとさぞやご心配でしょうね。
早くお元気になります様に。

Re: お祈りしてます。

ありがとうございます。
午後2時ごろ無事手術が済んだと連絡がありました。
明日様子を見に行ってこようと思ってます。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
