C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと一息

2011.06.21 17:02|C型肝炎
ずいぶん久しぶりに開いた気がする。
先週16日ナナの抜糸も無事済んで今はカーラーも取れて本当にのびのびした感じです。

普通に戻ったナナ

この2週間土日も休みなくかなりきつかった。疲れて食欲がちょっと落ちたとたんコツコツと増えていた体重があっという間に減ってしまい今までの最低を記録してしまった。2ヶ月前にズボンを4段階サイズダウンして買い換えたばかりなのに、先週またワンサイズダウンのを購入…、不経済である。
今日、29回目のペグを打ちに行ってきたが、看護婦さんにまた減っちゃったね~と言われてしまった。
でも、注射が終われば、体重は元に戻るから大丈夫よと励まされて来ました。

しかしこの所本当に体力がなくなっているなと痛感する。自転車に乗っていてもちょっと坂道だったりするとこぐのがものすごくしんどくなり太ももがいうことを利かなくなってくる。
階段を登るのもしんどくてエスカレータや、エレベーターを使ってしまっている。今朝病院へ行くときJRのトラブルで電車が遅れ乗った電車は昔の朝の通勤並みで車掌さんが押し込むくらいの混雑振り。たった一駅だけどかなり疲れました。
しかも帰り、なかなか買い物に出て来れないからと買い物して帰ってきたのですが、荷物持って歩くのがつらくて普段なら7~8分で駅から帰れるのに、今日はチンタラ、チンタラで15分もかかってしまいました。
あ~ぁ、疲れたぁ・・・。

でも明日は、久々何も予定がない!のんびりするぞ~!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

ナナちゃん、良かったですね。
元気そうなお写真を拝見して、こちらまで嬉しいです。
お疲れのようです、ゆっくり身体を休めて下さいね。

Re: お疲れ様でした。

ナナは、すっかり元気になっておもちゃを投げるとワーッと走って取りに行ったり長くは続かなかったけれど久々に遊ぶ姿を見ました。
私は何となく朝から調子が悪かったので、一日グダグダと過ごしてしまいました。今は、復活!です。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
