C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々の休み

2011.08.05 23:26|C型肝炎
バドミントンの方のトーナメント表の変更要請が1日に入り、2日はペグを打ちに病院へ、4日は私の担当の事業があって準備にあたふた。忙しい中を縫ってトーナメント表の変更も済ませ、メールで送信。
しかも、ペグを打った日に、送別会!  エアコンがめっちゃ寒く感じて気持ち悪くて変だなぁと思っていたら夜になって37.6℃の熱。ロキソニンで、翌日には熱は下がったものの出勤はきつかった。

やっと今日になって落ち着いた。ずーと、パソコンにへばりついていたので、家のことがほとんどできず、手抜きの最たる状態だった。そこで今日は、片付け掃除に明け暮れ、久々にきちんと夕食も作った。なんだか1週間分働いたような気がする。
久々の休みのはずだったけれど今日はちょっとハードだったなぁ・・・。
でもでも、明日はワンコの病院へ行くだけの予定なので、ちょっとはのんびりできるかな?

朝は、ダンナも娘も早く出かけるので朝ごはんはいつも通り・・・、いやいつもよりちょっと早いくらいかな。でもみんな出かけてしまえばこっちのもの、自分のペースで事が運べる。やったね!のんびりしよう~っと 
スポンサーサイト

コメント

そういえば

わんちゃんのその後は如何ですか?
うちの「るくちゃん」は、今日シャンプーの時に背中に血の塊を発見!すぐに病院へ直行!
アレルギーがあるのですが、背中を掻きむしってしまい少々細菌が繁殖していたようです。
患部の毛をバリカンで刈ったので背中にぽっかり女の子なのに500円ハゲが…^^; 
抗生物質と患部を乾燥させるパウダーを貰って帰りましたが、お盆休み前にもう一度連れて行きます。血がにじんで痛々しい。
私の胃はお薬で治ってきました。
<大量な薬>は次の診察日まで日数があるので大量になってしまったのです。
また熱い日が続いてきたので、熱中症に気を付けてくださいね。

Re: そういえば

ありがとうございます。ワンコは元気になり、この暑さの中でも食欲旺盛です。
うちのワンコもしっぽの付け根にかさぶたが出来ていて抗生物質を約一か月飲ませました。

胃の方は、良くなって来たとの事、良かったですね。
節電節電と言っていますが、我が家は、ワンコと私のために30度を超える日は、ほぼ一日中エアコンをつけています。
体調を崩さないことが一番ですもんね。
もののけ姫さんも無理をしないで、この夏を乗り切りましょう。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
