C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日

2011.08.18 16:55|日常生活
昨日は、私のン十二歳の誕生日でした。
ここ何日か朝の調子がいまいちよくなくてグダグダしていたら、バド仲間から誕生日おめでとうメールが来て、なんかすごく癒された。
いつもは、誕生日には家族で食事に行くのが常だったけれど昨日は娘が京都へ実習に行く日でもありバタバタしていて何もなし。夕飯は、ちょっぴり豪華にしたつもりだけれどそれぞれ忙しくて食事も何となくバタバタ…。こんな誕生日もありかな…とちょっぴりさみしい気持ちでいたら、、娘からプレゼントをもらってビックリ。一応気にかけてくれていたんだなってうれしく思いました。
ダンナも気にかけていてくれたようで、今日二人だけど食事しに行くか?と聞いてくれた。
ヤッタネ!即、行こう!と言う事で今日は、一日遅れの誕生日をお祝いしに行ってきます。
ワンコの散歩にそろそろ行ってこなくては。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

お誕生日っていくつになってもわくわくします。
私は2月14日なんですが、主人はテレビで「バレンタインデー」というから思い出す程度です。テレビ見てなかったら忘れてます。
でも息子は必ず「おめでとう」の一言ですがメールをくれます。これが嬉しいんですよね~。^^

息子は就職してて一人住まいで家は二人と一匹、外食もたまにはしたいのに、「お前はどうせ食べないだろうからもったいない。」と言われてなかなか出来ません。(まだ食欲不振が治りません。というより、痩せてしまった体に合った食欲しか出ないようです。)
だからお誕生日も結婚記念日も主人のお誕生日も全部家食です。

我が家のわんこちゃんの背中がやっと治ってきました。でもまだ抗生物質は飲んでいて、やはり1ヶ月くらいは掛かりそうですね。

お食事、楽しんでくださいね♪

行ってきました

食事に行ってきました。
私も痩せた体に合った分しか食べれなくなっていますが、少しでもおいしく食べられればと、年配層が多い居酒屋さんに行きました。お酒は飲めないけれど、ここのお料理は、おいしくて家で食べるよりたくさん食べれます。
とっても満足した一日でした。

こんばんは~!

お誕生日おめでとう~
チョッピリずれてるね~(^^;
やせ過ぎて体力が無くなっちゃ困りますよ。
頑張って体力つける様にしなくちゃ~ね!
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
