C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

診察と41回目のペグ

2011.09.13 13:46|C型肝炎
いよいよ終盤あと7回だぁ!でも延長になるかも…とも思いながら病院に行ってきました。
ヘモグロビンが一旦は数値があがったけれど今月はまた下がって…、だるさはそのせいなのかな…。
ウィルスが消えたのが3ヶ月目に入ってからなので、普段の体調を考えて、レベトールを少し減らしても、3か月延長した方がいいね、と言われてきました。
11月で終了と思っていたので、2月までか…ちょっとしんどいなぁとは思ったがこれで完治の確率が高くなるなら、もう少し頑張ってみるかと思い直した。
レベトールを一日1錠と、一日2錠を交互に、つまり2日に3錠で、1か月様子を見ることに。少し薬が減って日常生活が楽になって、もう少し食べれるようになったら、体力も少しは回復するかな?と期待をしています。
明日からまたしばらく忙しい日が続くので今のうちに、これから延長手続きの書類をもらいに保健所に行ってきます。暑いし、歩くと結構あるので、チャリで行って来よ~っと (^_-)-☆
スポンサーサイト

コメント

よかったですね♪

完全著効のための延長ですね。
ご本人は大変でしょうけれども、希望ある大変さですものね。
私は今日診察日だったのですが、基準値より高めですがAST,ALTの数値が安定していました。よかった♪
こちらは週末から雨が続く予報です。
肌寒くなるのかな?蒸し暑いのかな?
お互い無理しないで頑張りましょうねv-221

Re: よかったですね♪

「 完全著効のための延長」そう考えれば前向きに、希望が持てますよね。
考え方ひとつですよね。ありがとうございます。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。