C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

延長の書類

2011.09.20 23:25|C型肝炎
今日は本来午前中に病院に行く予定だったが、急遽仕事が入り午後行く事になった。
でもそれがかえってラッキーな事に…。家に戻って2時頃に病院から電話で書類が出来たと連絡!!先週の半ばに出したばかりだったのにハヤ
でもお陰で月末の審査に間に合いそう
と言っても明日、明後日は大会で私は身動き出来ないのでダンナに持って行くのを頼んでしまいました。連休に挟まれて3日しかないんだもん。
ダンナの仕事、自由がきいて良かった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
