C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

レベトールが減って

2011.10.30 10:26|C型肝炎
レベトールが一日1錠になってから、注射をした翌日か翌々日は微熱が出たり横になってグダグダしていることが多いけれどその後はロキソニンのお世話にならなくても結構快調に過ごせるようになった。ただちょっと調子に乗って動きすぎると夕飯の後は、グッタリ!!  食事の片づけもダンナが見かねてやってくれたりしている。感謝!感謝!
体調が比較的良いのは、この所少し忙しさが収まってきたからなのかもしれない。しかし不思議なもので、注射の翌日でも仕事だったり動かせない予定が入っていたりすると朝「調子悪いな」と思っても何とか予定をこなせるし、寝込むほどのグダグダにはならない。気が張っているからなのか?
と言う事は、仕事(毎日ではない)をして予定があってそこそこ忙しい方が良いのかもしれない・・・と思ったりする。
ただ体調は良くなっても体重は相変わらず増えてこない。昨夜は、43㎏を切っていて少々あわてた。今朝しっかり食べて43.6㎏。
今日は午後から仕事、終了が18:00なので今日の夕飯は、下準備をしておいて鍋物かな。  午後から雨模様みたいなので、少し寒くなるかな?

朝の散歩の後家の中に入りたがらない我が家のワンコ、そのまま庭に置いておいて様子を見ると座ったままウトウトうつろになっていて、コックリコックリ始めたと思ったらそのまま伏せてまたコックリコックリ。頭がグラグラしながらもなかなか横になって寝ようとしませんでした。

CIMG7925-2.jpg  CIMG7927-2.jpg

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
