C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーハー

2011.11.14 08:00|日常生活
辻堂駅前のシークロスにオープンした「テラスモール湘南」に行って来ました。
地域最大級の商業施設と言うだけあってさすがに広い!!
混んでいるだろうからとお昼を食べてから出かけて正解。食事の所はどこも混んでいていやいや、食事の所だけでなくどこもかしこもメチャ混み!!
こんな混んでいる時に行かなくてもと思ったけどどんな所か早く見たくて… 本当にミーハーですね。

1時頃に行って約2時間1階~4階までザッと見たけど人の多さに少々圧倒されかなり疲れベンチで何回も休憩。
娘の買いたかった靴など買ったが他はどんなお店があるかどの辺に関心のある店があるのかザッとチェックするのが精一杯でした。
今度はもう少し落ち着いてフロアが楽に歩ける様になった頃ジックリと行って見たいなと思いました。
帰って来て夕飯何にしようかな疲れたから簡単に出来るものは…と考えていたら、ダンナが「疲れているだろうから外食でいいよ」と言ってくれ、「いいの?じゃあ外食!」即答の私でした。
スポンサーサイト

コメント

うらやましいわ

うちの主人は外食が好きではありません。
外食よりスーパーでお惣菜やおすしを買って家で食べたい派です。
「何もしなくていいから」と言われても、お皿を並べたりお茶を入れたり、後片付けもあり、やっぱりすることはあるんです。
本人は飲むので、お店だと「帰る」のが億劫になり、家だとまったりゆっくり出来るからいいそうです。
でもねえ、しんどい時は外食もまた心が安らぎますよねえ。

Re: うらやましいわ

そうなんですよね。外食だと後片付も何もしなくていいし、何より食べたい物がすぐ食べれるし、気分転換にもなるし精神的にもかなり救われますよね。
我が家は、駅から比較的近くてお店も歩いて行けるところにいっぱいあるので気楽に外食・・・って言えるのかも。
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。