C型肝炎お仲間アンテナRSS


--.--.-- --:--|スポンサー広告

我が家のクリスマス

2011.12.25 22:41|ペット
クリスマスと言っても特別何をするわけでもなく・・・、でも一応それなりにごちそう?を作りケーキを楽しむくらい。ごちそうと言ってもよその家庭とは全く違い、なぜか「キーマカレーとナン」、「チキンナゲットに一口マッシュ」、「野菜サラダ」、「タコのカルパッチョ」なんだかへんてこな組み合わせですが、何となく定番になっています。

そして、我が家のワンコは、娘にクリスマスカラーのマフラーを首に巻かれてちょっぴりおめかし?
クリスマスのナナ

そして久々に大好きな缶詰入りのちょっぴり豪華な夕飯を食べました。
クリスマスと言う名前だけ借りたイベントでした。

コメント

非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
