C型肝炎お仲間アンテナRSS

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

年賀状

2011.12.29 14:58|日常生活
こんなに押し迫ってから年賀状を書いている私です。もう家の大掃除は、目いっぱい手抜きと言う事にして今日は、ポットの洗浄と台所の器具関係だけで終了します。明日は、料理を作るので今日しかないと仕上げています。
年賀状は、毎年私のスケッチを入れているので暮れ押し迫ってから(25日)行って来ました。
しかも近くのお寺へ行ったのですが、寒くて寒くて手がかじかんでしまうほど。
考えてみたら、いつもは、11月中に描きに行っていたんだっけなぁ・・・。

遊行寺  遊行寺の黒門です。

あまりの寒さと、お寺が正月準備を始めていてテントの鉄骨が無粋で、本堂の方は描く気ならず結局この一枚だけしか描いてきませんでした。
これを少し加工して年賀状にやっと仕上げました。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

一昨年の年末より身体が動くようになったのでバタバタとしていました。
息子も年末には帰ってきて、まったりと過ごしています。
どうもお雑煮を食べる気がしなくて、お節料理だけちょっと食べました。
おせちも、一昨年は何もできなかったので、手抜きして黒門市場のお重を買いましたら思いもほかよくて、今年は金谷ホテル料理長監修のお重を買いました。
一度手を抜くとそれに慣れてしまいます。
ま、いいか(笑)
非公開コメント

のっぽぽっちのカウンター

プロフィール

のっぽぽっち

Author:のっぽぽっち
C型肝炎の治療をしたが著効ならず。事情が許せばまた治療をしたいと思っているがあのつらさを思うともう少し体力と気力が戻ってから…、バドミントンもまた楽しみたいし…と思っている主婦です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


気ままに綴るフォト日記

pictlayer

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
